Googleアドセンスの審査リクエストが出来ない…

生活

Googleアドセンスの申請どころか審査リクエストすら出来ない

皆さん、Googleアドセンスの審査に合格して早く収益化したいですよね。順調に手続きを進めて後は審査リクエストをクリックして完了のところまで来てこんなメッセージになっていませんか?

これは、本当にあなたのサイトですか?という確認のメッセージです。

いやいや、ちゃんと有名YouTuberの言う通りにCOCOONで設定しましたよ!って感じです。
(ちなみに私のレンタルサーバーはロリポップです。)

何回もチャレンジしましたが「マジか…申請どころか審査リクエストすら出来ないのかよ…」となっていたところ、急に解決しました。

1時間ほど調べている内はチャレンジしていませんでした。そして駄目元でもう一度、所有権の確認を実行すると、「サイトの所有権が確認されました。」となり、審査に進める事が出来ました。

いろいろ障害はあるでしょうけが、私の場合はこんな感じで解決出来ました。
皆さんも早く審査リクエストしたくて焦っちゃいますよね。でも時間が経てば解決する問題もありますのでゆっくり行いましょう。


タイトルとURLをコピーしました